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弁護士が解説 中小企業の労務トラブル対応のポイント_カスタマーハラスメント・社内ハラスメント等

2024.09.18

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労務トラブルは初動対応を誤ると収束できない大きな事態に陥ってしまう恐れがあります。

今回は、中堅・中小企業で起こりえる労務トラブルとその対策について、「杜若経営法律事務所」の樋口陽亮弁護士に解説していただきました。同事務所は使用者側に立った労働問題解決のアドバイスを行っています。労務トラブルから会社を守るためにも、樋口弁護士が伝える「正しい対策」を知っておく必要があります。 3つのトラブルの初動対応動のポイントを前後編に分けて紹介します。 前編は①「社内ハラスメント」②「カスタマーハラスメント」、後編は③「解雇トラブル」です。

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