中小企業が取り組むべきマーケティング
-
2024.10.03
以下の記事は、経営者向け有料情報サービス『社長online』の一部になります。月々1,650円でNewsPicksに有料版(プレミアムプラン)も同時利用できます。無料お試しをぜひ試してみてください。
動画はこちらよりご覧ください。
船井総研の各分野のコンサルタントによる座談会「Japan Business View」。今回のテーマは「中堅・中小企業のマーケティング最前線」です。
「中堅・中小企業のマーケティングの現状」「マーケティング施策の成功事例」ついて話しています。
CRM(顧客管理)の重要性や昨今注目のインバウンドを獲得するコツを専門コンサルタントが解説します。
紹介している施策は多くの企業で取り入れることが可能です。ぜひ集客アップにつなげてください。
ぜひ、動画の完全版をご覧いただき、経営に活かしてください。
動画の完全版は、社長onlineの無料お試しからご覧ください。